Lil』(リル)ツアーグッズ【なりきりTシャツ

 

毎回楽しみなツアーTシャツですが

今回は、インパクト大、大、大!!!!!

隅から隅までボディ全面フルカラーのTシャツが出来上がりました!

 



※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合があります

 

 

なんのデザイン?」「なりきりって?」と思ったそこのあなた!!分かったあなた鋭い!そう!!

今回は國友さんと制作したALIVEのメインのステージ衣装をイメージしてデザインしました!

この前、グッズ購入の特典写真でチラッと見えていたのがその今回の衣装です!

「会場で衣装見て欲しいな」と思っていたので、UPするの迷いましたが(やっぱりグッズ紹介すると見えてしまうのでね・・・)。FCのみなさんには、このスカーフの部分を待受で先にプレゼントしてたんですよ

 

イメージカラーの紫を基調に

スカーフのドレープ感をグラデーションで再現したフルカラー印刷のTシャツです。きっと、まるで衣装を着ているような感覚になれますよ

襟をイメージした部分には円形にしたツアーロゴをワンポイントになるようにあしらいました。もちろんアンコールではメンバーも自分も着るし♪

ALIVE本編からツアーメンバー気分でテンション上がります!ライブが盛り上がるのは必至です!

 

一緒に着てくれたらほんとに嬉しいです!!

 

そして!!

今回のTシャツの素材は、汗が乾きやすく、シワになりにくいポリエステル100%で作られているのです!!

会場で汗かいた時にはもちろん最近梅雨あけて急激にくなったのできっとその能力を発揮してくれますよぉ〜〜

なんつっても、着心地サラサラで気持ち良くて・・・グッドなのです!(^_^)b

 

サイズ展開も1サイズ今回増やしてもらったので、たくさんの方にてとっていただければ嬉しいです!

熱いライブ楽しもうね!!!!

 

Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』ライブツアーグッズ

Lil”ツアーなりきりTシャツ ¥4,000(tax in)

 

<サイズ>

Sサイズ:約 65cm×47cm×19cm

Mサイズ:約 68cm×50cm×20cm

Lサイズ:約 71cm×53cm×21cm

ふんわりサイズ:約 74cm×56cm×22cm

素材:ポリエステル100%