全国各地を飛び回るツアーでは俺も必需品なのです、

コレ!!
そこで。リバーシブルのアイマスク作りましたよ!
 

※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合がございます。
 
すね太の目と俺の目(これも実寸大)を
リバーシブルで楽しめるアイテム。
ほんとはね。俺の目だけでデザインしたんだけど。
アイマスクは光が入らないように顏を覆うからちょっと
サイズ大きいでしょ?
アイマスクいっぱいに目を配置したら、
人じゃないほどにデッカイ目になってしまった(笑)。
だから付けても俺になりきれずw宇宙人的な顔にw

 

ちなみにスタッフがつけるとこんな感じw
俺がつけても俺にならないしwこわ!
 
なので両サイドは実際のサイズを完璧に再現するように
髪の毛が入っているんですよ〜。
でも!どちらも表でどちらも裏なデザイン。
あなたはどっちを顔にくっつけて眠りますか?
すね太?俺?大変身!(*^_^*)
 
このグッズのためだけに目の部分だけ撮影したんですよ!
おでこ全開にして!!
なんかすげ〜緊張した。目だけ・・・ってw
あ、でも、6月10日・・・ッぽいかも!(^_^)b
 
これつけて寝たら、夢の中にすね太とか
俺が出てくるかも?!
毎日顔頑張っているあなた、お疲れさまなあなた、
ツアーの遠征、旅行のお供にぜひ!
仲良くしてあげてくださいね♪
 
 
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
なりきりリバーシブルアイマスク ¥1,000(tax in)
サイズ:約H90×W200mm