思えばフューチャーホンではストラップ、
スマートフォンではスマホ用イヤホンジャックといままで
モバイルグッズは作ってきたなぁと・・・
しみじみ、しみじみ(笑)
 
今回のツアーグッズでは久しぶりに、
新たなモバイルグッズを作りましたよ!
しかも超絶可愛くて便利なのです♪

 


※画像はイメージです。本商品は台紙に
 セットされて販売されます。
 実際とは見た目の印象が違う場合があります。
 
 
ちまたで話題!使ってる人もよく見かけますよね〜?
スマホ本体やスマホケースに貼り付けて、
リング部分に指を通して持つことで落下防止に
一役かってくれます!
しかも、立てかけて使用もできるのでめっちゃ便利!
きっとみなさんにはお馴染みですよね?
そのポップアップスマホリングがすね太にて登場です!
(感涙←今回このパターンのモノ多いのだよ♪
欲しかった・・・俺、欲しかったんだよぉぉぉ!!)
 
ゴールドカラーのゴージャスな金具に“Lil”
すね太がぷっくり半立体で可愛くデザインされています!
平面ではなく“半立体になっている”のがミソ!!!
これがまた凄く可愛く、普段のスマホが何倍にも
愛おしく思えてきます!
 
皆様のスマホライフに一役も二役も役に立つ
ポップアップスマホリング。
ぜひとも仲良くしてあげてください♪
連れて帰ってあげてね!!!!
 
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
“Lil”すね太のポップアップスマホリング 台紙付き ¥2,500(tax in)
サイズ約50mm 厚さ30mm