あなたのお部屋でコーディネート!
直純半身、等身大のハンガーが出来上がりました!

 


※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合があります。

これ。実はハンガー用にのみ撮影した写真なのです。
「は、裸で・・・」w(・∀・)w
このグッズのためだけのオリジナル仕様!
真顔がいい?でも、それだと部屋でこわくない?裸だしw
ニヤニヤ(言葉のチョイスw)してても嫌ジャね?
嬉しくも迷いに迷って絞り込めなかったので
2種類作ってしまいました(^^)/
(目を閉じたVer.や〜kiss you〜顏Ver.とかたっくさん
撮ったんだよw)
 
そのまま、等身大ポスター感覚で飾っても良いし、
着せてみたい服を着せてみるのも良し!
服をかけるとその服までが俺に見えるので、
かなりの存在感で楽しいよ!
あなたのお洋服を掛ける?・・・う〜ん・・・
見たいようなこわいようなw
これも楽しみ方が色々ありそうだね!
Twitterの動画でUPした時のリアクション、
楽しかった!!嬉しかった!
 
スタッフ談「皆様も2種類選べないですよね?
迷ったら2種類ともマストバイなアイテムです!」
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
直純フックハンガー(クール)A  ¥2,000(tax in)
直純フックハンガー(スマイル)B ¥2,000(tax in)
厚紙ラミネート加工