ついに、ついにこんなグッズが登場します!
 

※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合がございます。
 
嗚呼・・・。(T▽T)嗚呼・・・(感涙中)。
長年の夢!!ずっとずっと、何回も何回も話題になっては
ボツになっていった【すね太のマスコットぬいぐるみ】。
やっとやっと作れました!!!
Ah・・・めちゃくちゃ可愛い!ホントに可愛い!
愛しすぎる!愛しいがすぎる!!!!
 
“Lil”すね太のマスコットぬいぐるみです!
何度もやりなおして、出来るかぎり自分の中の
すね太を立体変換、忠実に、布で出来る立体的に再現に
挑戦してもらいました!
何だか今にも動き出しそうなグッズになりました!!
自分の心は嬉しさですでに
動いていますけどね!!!!\(^_^)/
 
実物はフワフワしていて手触りも最高ですよ♪
ツアーの気持ちを更に盛り上げてくれるマストアイテムは
各会場、持ち歩いて飾って
楽しんでもらえれば嬉しいです!!!!
 
スタッフ(Y)は「早く皆様に手に取っていただきたい」と
めっちゃウズウズしてるのが手に
取るように分かって・・・。
「意外に可愛いモノも好きなんだな・・・」思う
俺なのでした。
 
 

『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
“Lil”すね太のマスコットぬいぐるみ ¥3,500(tax in)
サイズ:約140mm×90mm  ボールチェーン付き