「皆さんとお揃いのグラスで乾杯!」
これね・・・夢だったのだよ!
その名も「すね太ンブラー」がツアーグッズに仲間入り!



※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合があります。
 
ここにいろんな色のドリンク入れたら、
すね太もカラフルに、もっともっと表情豊なすね太と
爆笑ウィンクのすね太になりそうだよね!
通常は牛乳とか豆乳!?なんだかとってもワクワクします!
あなたは、これで何を飲みますか?
飲み物のカラーでも表情が変わって楽しいよね♪
なによりこの2体がむっちゃ可愛ええ!!!!!!
たくさん並べて使いたい!俺、ガラスもの
好きなんだよね〜♪(ラムネの瓶とかも
捨てられなくてとってあるw)
それにしても、並べて見ているだけで
テンション上がります!!!←すでに上がってる人w俺・・・。
ひさびさに待ち合わせ乾杯(FC赤ロゴ)A’LIVE後に、
この【すね太ンブラー】でやってみようか!?
 
 
<すね太ンブラーについて>
なんと!
A、Bセットでご購入のお客様へは通常料金より200円も
お得な3,000円で販売いたします。
※「A+A」「B+B」の組み合わせでのご購入は
 通常料金(3,200円)となります。予めご了承くださいね。
 A・Bセットでのご購入がお買い得ですよん!!
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
すね太ンブラー A(ガラスコップ) ¥1,600(tax in)
爆笑すね太ンブラー B(ガラスコップ)¥1,600(tax in)
 
すね太ンブラーセット(ガラスコップ)¥3,000(tax in)