今回、会場内で一番使って欲しいのがコレ!!!!!!
ライブ会場でもっと、もっと気分を高めてくれること
間違いなしのアイテムがこのサウンドシリコンブレス!

 


※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合があります。

デザインは、今回のイメージカラーの紫のバンドに、
ツアーロゴをシンプルにあしらいました!
なんか「センスある!?」「イイじゃん!」と
絶賛全開自画自賛中ですw(^_^)b
 
これね。なんと音に反応するブレスレットなんです!!!
だから、演奏中はもちろん、拍手をしたり、
踊ったりすると光り輝いてくれます!
そう、誰もおいてけぼりなんかにしません!(笑)
これを付けて、腕さえ上げてくれれば、
しっかり反応してくれるし、“Lil”ライブのセトリを
しっかり一緒に演出してくれます!!
きっと息もぴったりだし、その景色を

見たいです!!!!!!!
気持ちが1つになれるグッズなのです!!!!
キンブレに光量はかないませんが、気持ちが合わさること、
そして手が自由になるのはポイント

高いですね!!!\(^_^)/
A’LIVE盛り上がって、一緒に作りましょう〜〜!
 
 
P.S.普段、夜道や夜間の行動にも、
意外とライブ以外でも使えちゃったりします(^_^)v
 
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
サウンドシリコンブレス ¥1,800(tax in)