気分も晴れやか、 色彩豊かなコンパクトケースです!
“ピル”ケース、ならぬ
“Lil”ケース!←だ、だじゃれ!?(o^^o)

 


※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合がございます。
 
自分は色んな地域に泊まりで行く時にサプリや薬を
持ち歩くし、イヤーカフスをしまうのにいろいろ
苦労しているのですが、そんな時にぴったりなモノを
今回作ってみました!\(^_^)/わーい!!
 
デザインは色とりどり、
カラフルにマカロンカラーをあしらって!
“17周年”で“ColorS”からも10年経って今回は過去曲も
“色とりどり”になるのでグッズにもそういう部分を
感じられるようなものをデザインしました。
お座りすね太とLilすね太が両面にいるのも
気に入っています!!
大きさも手のひらサイズで、なんかめっちゃEです!
グッドです!(^_^)b
 
コンパクトを開けると仕切が3方向にあり、
サプリメントを種類別に分けたり、
旅行へ持って行く小さなアクセサリーを入れたり、
細かいモノの仕分けにと何かと便利なケースだよ〜!
コンパクト型なので開けると内側がプチミラーに
なっていて、ちょっとチェックしたい時にも使えます!
やりますぜ!コヤツ!!w
「パカッ♪」と開けて笑顔チェック♪
「ニシシ(o^皿^o)」って笑ったら福来たる!です!!!
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』

ライブツアーグッズ
コンパクト“Lil”ケース ¥2,500(tax in)
サイズ:幅62mm×高さ64mm×厚さ19mm