ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもポーチ的に
使ってもイケル!とっても使いやすい大きさで、
その使い方は無限大に広がりそう!
ストラップを付けてショルダーにすれば手ぶらに
なれるので、きっと、A’LIVE会場でも大活躍してくれる
マルチサコッシュです。

 


※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合があります。
 
デザインは、お座りすね太とツアーロゴを、
大きすぎず、小さすぎず、普段使いでも行けちゃう感じに
なるように、さり気なくあしらいました。
あと自分の好きな“チェック柄”をアクセントにいれました。
とってもシンプルなのに丈夫なので使いやすいですよ〜!
きっとさまざまな場所で大活躍してくれると思います!
 
ボディ(バック本体)の色。
とても悩んだんだけど・・・。
これは使いやすさを考えてブラックにしました。
その分、紫のインクの色は明るめを指定して、
くっきりと印象深く、それでいて1色でも存在感が
ありつつ、うるさくならないようにしてみたよ〜♪
 
俺は旅とかは特に、かばんの中が
グチャグチャになりやすいので、こういう小分けのできる
ポーチ的なものはいつも欲しくてね・・・。
でも丁度良いのがなかなか無かったので、
これはホントにこういうのが欲しかった、
嬉しいグッズになりました!!
 
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』
ライブツアーグッズ
マルチサコッシュ ¥1,500(tax in)
素材:ポリエステル
サイズ:約300×230mm ストラップ付き