ワンランク上のエコバッグ、それがこの
“ポケッタブルバッグ”!
ファスナーとポケットが付いていて機能的にとっても便利に
使えます。
そう、ポケッタブルバッグは簡単に折りたためて鞄や
ポケットに、スポッとコンパクトに入れて持ち運べるから、
ポケッタブルバッグ(^^)/
収納していたミニバックは、開いたときにバッグの
サイドポケットに変身!するという優れもの!
 
ファスナーと持ち手、そして2種類の“すね太”は
フラッシュピンクにしたので気分も華やかになるよ♪
ツアーロゴ、ユリをちりばめて可愛らしく、
それでいて主張しすぎないデザインに仕上げました!
 
容量も意外に大きくて、今回のツアーグッズを試しに
入れてみたら、全て収納して持ち運べました!
「あの肌の出てる大物グッズも」ですw
これからエコバッグはどんどん必需品になっていくので、
お気に入りを探したいですよね〜?ショッピング・レジャーや
アウトドアにももってこい!のポケッタブルバッグと
仲良くしてやってくれたら嬉しいです!
 
各会場でぜひ、ぜひ、手にとっていただければと思います。

 

 
※画像はイメージです。実際とは見た目の印象が違う場合がございます。
 
『Naozumi Takahashi A’LIVE TOUR 2019 “Lil”』

ライブツアーグッズ
ポケッタブルバッグ ¥2,700(tax in)
サイズ:開いた状態 約420mm×H370×底マチ10mm
    たたんだ状態 直径約130mm