{91B483B8-1E5E-4C8B-8996-72860E47F66A}

{321FA424-5538-4AA2-AA32-13F9D3FB12C3}

あ…

器が…

タッパーになった…の?



あの有田焼の瀬戸物の器、
好きだったなぁ…。
( ̄∀ ̄)


ま。これはこれで。
倒してもこぼれないし。
密閉容器だから、
乾燥しにくいし。
便利ですな。


…セトモノも好き。

なんかさ。
めちゃくちゃ高級感あったんだよねぇ~。

有田焼。。。←しつこい(笑)




あ。
でも有田焼容器もあるんだ?
(ちょっと検索したw)



あ~(*^o^*)良かったぁ~♪(←ブルゾ○風に。笑)

一瞬…なくなったのかと思った。

それにしても。
やっぱり錦松梅って。
むちゃくちゃ旨いっすねぇ。
絶妙です。
あの混ざりっぷり。
プチプチ感。
香り。味♪
ほんとありがとうございます!
ご馳走さまでしたっ!!



いろんな料理も出来るから、
試してみようと思いつつ、
ご飯でバクバク食べてなくってしまうパターン(笑)。

あ。
ギバサパスタにして。
錦松梅ふりかけたら。
むちゃくちゃ旨かったっ!
ちょっとアレンジレシピ…かな?(・∀・)





そういえば。
アゴダシの出しつゆに入ってた、
『アゴ』をね。

オーブンで焼いて。
砕いてふりかけにすると旨い…。

…って容器にあったので。
昆布ごと焼いて、
ミキサーで砕いてみたら…。

マジで、
めちゃくちゃ旨いふりかけだっ!



カツオやアゴの、
ダシパック。
使ったあとに、
ふりかけにしてみると、
これがむちゃくちゃ旨いっ!

ご飯がススムクンです♪
o(^-^)o



ふりかけと言えば。
この前いただいた、
漁師飯のもと。

…こいつぁあ、
やべーくらい旨いっ!
最高だよっ!

海苔のパリパリがさ。
またいいアクセントっ!

ふりかけ…奥深いな。
( ̄∀ ̄)