54年ぶり!?

まぁ、たぶん観測史上初…なんてことなんでしょうな。

これからは、こんな今でとは違った気候が、
増えてくるのだろうね。


東京。
すぐに、大混乱だからね…雪。

ほんと。大変。

タクシーは無い。
電車も乱れて。
車は怖いし…。
ツルツル底の靴しか持ってないし…。


電車移動しましたが。
まんまと、乗る電車間違えて、大遅刻でした…。
_(:3 ∠)_...ばた...




雪。
目にはキレイに舞っていて…。
写真撮りましたが、
案の定、上手く映らないので、
upするのは、止めます(笑)。



スタジオでさ。
この前、懐かしいお菓子話ししてたら。
スタッフさんが購入してきてくれました。

嬉しかったのに、
「全くバカだねぇ」と逆のこと言う可愛くない俺(・∀・)

あぁ、素直になりたい…。


でも。食べてたらテンション上がって。
手が止まらない。

●味覚糖の“純露(じゅんつゆ)”。(←じゅんろって読んでた笑)
●ブルボン“ルマンド”
●ギンビス“アスパラガスビスケット”
●ブルボン“ホワイトロリータ”

アスパラビスケットは、
ゴマにツイストビスケットがたまらない。
ちょっとした塩気がまた、
ビスケットを美味しくさせる。
手が止まらない止まらない(笑)。

純露は、紅茶味のが入ってて嬉しくなるし♪
この固くて“ツルン”とした食感がたまらないっ!

ルマンドは、粉々になってることがあるけど、
高級なイメージだったなぁ。
今でも、量を減らさないで、袋いっぱいに入ってる姿に、
粋を感じ、老舗を感じ、格好いいと思った。
(今、中身少ないじゃん?袋あけた途端に笑)

ホワイトロリータは、昔より、
ビスケットが美味しくなってるっ!
洗練された味わいだなぁと思った♪


いやぁ、感謝だよ。
こんな思い出の味。

ばあちゃんが良く買って隠してあるのを、
俺が片っ端から食べてしまって、
困らせていたなぁ…。
p(´⌒`q)


あ。
スタジオには“ラムネ菓子”もあってさぁ。
なんだか、ノスタルジック気分で…。

子供の頃から歌手目指していた自分を思い出して…。

今、こうして、素敵な仲間と、
笑いながら楽しく仕事にさせてもらえていること、
好きな仕事をしていること…。

本当に感謝したよ…。

んで。
また作品に向かい合って、
命注いで制作してきたよ。
ありがとう!





ふぅ( ̄∀ ̄)

日付変わる前に帰宅出来た。
日付変わる前にブログ書けた…。

明日も長いぞっ!

まずは風呂でも入ってくるとするかぁっ!