スタジオに届いていた“宇宙のパン”。

有り難くいただいてみました♪


缶詰めに入っているパン。

宇宙食も、もしかしたらかなり進化してる!?

…そんな感じ。

普通に食べても全く問題ない、
大好きな感じのパンでしたっ!

チョコレートが練り込んであるのが、
また、好きなポイントでもありますな!(b^ー°)

香りも良くて。
フワフワで。

かさばるのかなぁ?

…とは思ったけど…。




自分は、行くこともない。

…そう思っている宇宙。

食べ物だけでも、そんな宇宙旅行を感じられて、
ちょっとした幸せ時間でした♪




今日もまたスタジオだったんだけど…。

楽しい時間と。
ちょっと重苦しい時間と。
両方あった日だった。

前に進んでいくため。
お互いの良き着地点を探すため。
必要な話し合い。

…完全納得…には、
残念ながらならない結果だったけど。

弱いけど。
腐らずに。
諦めずに。
…ほんのちょびっとの前進…。

未来のみんなの笑顔のため。
顔晴れた。
顔晴ってきた。

また未来が笑顔でやってきますように…、
と、祈りながら…。