皆様こんばんは!
高橋直純スタッフです!!

今日、7月10日は“直党(“710”で“なおとう”)の日”(甘党的な意味で!)

MAGIC BOX TOURドキュメンタリーブック&DVDの
イベントがアニメイト渋谷さんで行われました!



なんと今日は、このイベント用にセットアップした
衣装で登場の直純さん!

※どんな衣装だったのかな〜〜?
 想像力を豊かにイメージしてみてください!



約1ヶ月に渡って各地で行われたイベントも今日がファイナル!

そのラストに相応しく、
どちらのイベントもサイン会や記念品お渡し会に加え、
一人一人と目を見て会話を交わし、

「また今度会おうね!」

って約束をしているような、
そんな雰囲気でした。

もちろんイベント終了後には
渋谷店だけのオリジナルサインを!!



※渋谷店様のツイッターに早々に画像がアップされておりました!(やることが早い!)

直純さんもおっしゃってましたが、
今回のイベントも含め、

各会場に足を運んでくださった皆様。
来れずとも応援の声を届けてくださった皆様。
場所を提供してくださり、現場でもお手伝いいただいた皆様。
移動中にあった色々な事?

全てがあってこのMAGIC BOXファイナルを良い形で
迎えることが出来たんだな〜!
このイベントも、まさしく“全総動員A'LIVE”だったと
とスタッフも実感しています。

本当にありがとうございました!!


帰り際には、イベント中もずっと気になっていたらしい(笑)
アニメイト30周年記念ハッピを「次回は着たい!」
スタッフの方とも約束を交わし会場をあとにしました。

外は蒸し暑く、否が応でも“夏”という感じでしたが、
そういえば今日は蝉の声も聴きましたし・・・

そうなると次は“音霊”
今日いらっしゃった方の中からも『音霊に行きます!』という
声をたくさん小耳に挟みました(笑)

なんだかんだであと1ヶ月!
ここから次のステップへとみんなで一緒に進んで行こうでは
ありませんか!!

合い言葉は

“全総動員A'LIVE”

というわけで

先ずは

“体力作り”

から頑張りましょう!(辛)