自分は、毎週見ているワケじゃなかったけど…。


50年。
笑点に出演していた『桂歌丸さん』。

今日で最後だった。



…ちょっとでも最後部分だけ見られて良かった。

入院したりいろんなことあったけど。

歌丸さんがいると、安心して見ていられた。

メンバーが笑顔で送り出している、その雰囲気に胸が熱くなった。


続けることは、大変だ。
続けられることは、すごいことだ。

尊敬だなぁ。




今日は大好きな稲庭うどん。
冷やして食べました♪
3袋…(・∀・)
旨いなぁ。ほんと。

これも、老舗だよね。



すごいもの。
自分も少しでもそうなるように…。

続けること。
やれること。

また未来へ。
顔晴っていきます!
o(^-^)o