移動日。

仙台空港にて…!


“牛タンカレー”発見♪


いただいてみました!


(*^o^*)むほほ。
柔らかい♪
牛タンがトロロン♪
でもタンらしく、繊維が残ってるっ!
だけど、柔らかいからホロリとほどけるように、とけます。

旨いなぁ♪
カレーも、オーソドックスな味なので、
安心して食べられる♪

ご飯…ちょっと柔らかくなっちゃっていたけど。
お腹に優しいご飯です(笑)。


ここの店員さん。
とっても愛想良くて。
話しかけてくれて嬉しかった。

空港の検査係の人も。
男性も女性も…。
今日の格好見て…リアクションくれて嬉しかった♪

あったかい場所だったなぁ。

ありがとー!




空港の時刻案内板。
昔ながらの“パタパタパタパタ…”ってやつ!

いいな。これ。

ザ☆ベストテン!
って言いたくなるなぁ。

ああ、出てみたかったなぁ…。


そういや。
外出しているうちになんか…試してガッテンが無くなるとか?
ニュースで見かけて…。
いやぁ…。ショック…。
大好きでずーっと何年も何年も、毎週見てるのにぃ…。