高橋直純、スタッフです。
カラフルなビジュアルで見た目も可愛く、遊んで楽しい、
Naozumi Takahasih A’LIVE 2016 “MAGIC BOX TOUR”ツアーグッズ
ジョーカーすね太“スライドパズル”のご紹介です。

スライドパズル
※画像はイメージです。

ツアーのコンセプトから直さんが
「みんなと一緒に楽しめるゲームが出来ないかなぁ?」と
いうことで「スライドパズル」を作ってみました。


デザインは“ジョーカーすね太”が
手品をしているような賑やかさ!
“何が飛び出すか分からない”まるでMAGIC BOX TOURに
“ジョーカーすね太”が登場してステージに華を
添えてくれているかのような錯覚を起こしてしまう印象ですね!

一人で遊んでも、みんなと一緒に、
誰が1番早く完成させるかタイムトライアルしたり・・・。
簡単なようで遊び方によって楽しみ方は無限大!
思い思いのオリジナルな遊び方で楽しんでみてくださいね!


ちなみに直さんはこういうシンプルなゲーム、
大好きなようで、スライドパズルは子供の頃、
よく遊んでいたらしく「懐かしい!可愛い!!」と
お気に入りでしたよ~。直さんは
“数字“を並べるモノだったらしいのですが、
これはデザインが絵なので難易度高い!と燃えていました。




「Naozumi Takahashi A'LIVE2016 『MAGIC BOX TOUR』」ライブツアーグッズ
ジョーカーすね太“スライドパズル”
¥1,000(tax in)