見よ!

全国的な寒波襲来の中。

我々は…



“Tシャツ1枚”の姿!



( ̄ー+ ̄)←どや顔(笑)
キラーン☆☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




えぇ。
暖房です!

…いえ。それもありますが…。

気持ち的にも“熱い”のだす!
o(^-^)o


え!?く、クサイ!?
(゜∀゜;ノ)ノ


臭いますか!?
…え!?クサイ台詞?


_(:3 ∠)_...ばた...
ひ、否定できん←しろや!(笑)




ま。
そんな感じ。←どんな感じ?(笑)


とにもかくにも。
今日はこんなリハーサルシーンです。

いやぁ、動かない動かない…。

身体は正直です。
( ̄∀ ̄;)

やれるとこまで、追い込みます!!





2人から『遅くなりましたが…』と誕生日プレゼント!だと!?

(ToT)うをを—っ!
ありがとう!!

『足が少しラクになるらしいので』と…。

((TOT))ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

マジでありがとう!!!!顔晴る!



そんな2人はダンサーの…

NAOKI。
RYOTARO。

今回も参加していただきます!
楽しみにしていてください♪