こだわりのストレート果汁。

いただきました♪

目が覚めるほど、甘い!

でも、これはそもそもの果実由来の甘さ。

やっぱりストレートは違うなぁと思った。

なんかさ。
風邪ひいて、熱出して、
婆ちゃんがリンゴすってくれて、
そのリンゴ食べたあとに、皿のとこに溜まってた汁飲んだみたいな、
そんなこと思い出したりしてさ。

ほんと、俺は、いろんな人から心配してもらったり、
手をかしてもらったり、
たくさんたくさんあって…今なんだよなぁって。
改めて感じたりさ。


今のお弁当。
ほんと、可愛いし、彩りまで考えて、
栄養のバランスとかも考えてたりして…。
とっても凄いと思う。

当時は他の弁当に憧れたり、うらやましく思ってたり…。

自分のは、茶色いのばかりで。

フキの煮物とか、そういうのだったかな…。
なんか文句ばっかり言ってたからか、
あまり覚えてもいない…。

今は、その『フキの煮物』が貴重で食べたくて仕方ないわぁ…。

他と比べるのは、もったいない。

今あるものを、ちゃんと真っ直ぐ見つめて、感じないと…。

そんな風に思ったなぁ。リンゴの味で。

…そんな真っ直ぐに入ってくる味でした。