高橋直純、スタッフです。
高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、お泊まりツアーで販売予定、
久しぶりに登場『B♡(ビーハート)くしゅくしゅフェイスタオル』の
ご紹介です。

フェイスタオル.jpg 画像

ここ最近、直さんのA'LIVEではマフラータオルを
販売してきましたが、今回の∀'LIVEは、温泉施設がある会場が多い
ということもあって、ライブでもお泊まりでも使いやすそうな
フェイスタオルをご用意させていただきました。

大きさは、ちょうど良い「横80cm x 縦33cm」 サイズで、
鞄の中にシュッと入れておけば、何かにつけて便利そうですね。
もちろん∀'LIVEでもブンブン振り回してライブを楽しんでください!

素材も直さんが好みの肌触りの良い素材を使用しています。

デザインはポーチ、カーディガンパーカーにはチェック柄を
象徴的にレイアウトしましたがフェイスタオルは、B♡(ビーハート)を、
カーペットのように敷き詰めたレイアウトで攻めてみました。

皆さんと直さんの今までの歩みをあらわすかのように、
“たいまつを持ったすね太”が、「B♡(ビーハート)」(愛)の道を
明るく照らして進んでいく。まるで、皆さんと一緒に作り上げる∀'LIVE!
そして「OFFICIAL FAN CLUB n.」結成13周年を祝福してくれているような
デザインですね。

何種類もデザインを出した中、「この色は違う」
「レイアウトが可愛くない」と何度も何度も試行錯誤を繰り返して、
このデザインまでたどり着きました。

直さんのこだわりが、たくさんちりばめられたこちらのフェイスタオル。
ぜひ、旅先、外出時やご自宅でも皆さんに使っていただけたら嬉しいです。

商品名:・B♡(ビーハート)くしゅくしゅフェイスタオル
価格:2,500(tax in)
サイズ:80cm x 33cm