FCツアーリハ画像
高橋直純スタッフです。
10月17日(土)福島県・磐梯熱海温泉と
10月24日(土)山梨県・西湖はまだまだご参加受付中の、
高橋直純ファンクラブお泊まりツアー
「もえあがれ!夢のひとときツア-!! “Burning”&“Branch”」。


初日は来月だな~、楽しみだな~とのんきに思っていた
スタッフなのですが、3週間後、もうすぐ
9月5日(土)新潟県・越後湯沢が始まるということに
気づいたのはナイショということで(笑)。
直さんは先日からFCツアーのリハーサルをモリモリ行っています。

直さんの楽曲、100曲以上ある中、デビュー当時の楽曲から
最新の楽曲をまんべんなくセットリストに盛り込む予定です。
“予定”ということでセットリストは、
まだ完全には決まっていませんが(汗)
(かなり懐かしの曲も・・・ごにょごにょ・・・)

会場(Branch)にお越しの皆さんの「????」によって、
「セットリストが変わっていく?」内容になっていて、
5会場すべて、違った内容になりそうなのです。
だから直さんもバンドメンバーも、
実際の∀'LIVEの場にならないと、どうなるか分からないのです!

どんなセットリストになったとしても、スタンバイオッケー!!
なように、直さんも大変そうではありますが楽しく、
熱くリハーサルは進められていました。
さらに3人編成のアコースティックバージョンへの
リアレンジもしているので、じっくりと時間をかけて
リハーサルを重ねています。

『高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定お泊まりツアー』
各会場、全く違った色合いを見せてくれるであろう、∀'LIVE!
皆さんはもちろん楽しみにしていてくれていると思いますが、
スタッフの我々も楽しみにしています。

ということで直さん、バンドメンバーはリハーサル後、
心地よい疲れと共に帰路につきました。


P.S.まだFCツアーリハーサルは続きます。。。
  ツアーまでに楽曲のリアレンジは間に合うのか!!
  こうご期待(笑)


【高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、お泊まりツアー】
「もえあがれ!夢のひとときツア-!! “Burning”(バーニング)」

9月 5日 (土) 6日 (日)【新潟県・越後湯沢】
宿泊先:ナスパニューオータニ
※ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、
ありがとうございました。

10月 24日 (土) 25日 (日)【山梨県・西湖】
宿泊 ホテルこうふうかくくわるび ホテル光風閣くわるび
締め切り日 8/26(水)15:00

「もえあがれ!夢のひとときツア-!! “Branch”(ブランチ)」
9月 26日 (土) 27日 (日)【大分県・別府温泉】
宿泊先:ホテル別府パストラル
※ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、
ありがとうございました。

10月 3日 (土) 4日 (日)【岐阜県・下呂温泉】
宿泊先:水明館 すいめいかん
※ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、
ありがとうございました。

10月 17日 (土) 18日 (日)【福島県・磐梯熱海温泉】
宿泊先:ホテル華の湯
締め切り日 8/26(水)15:00


高橋直純ファンクラブお泊まりツアー
「もえあがれ!夢のひとときツア-!! “Burning”&“Branch”」
http://www.kk-kanko.com/TakahashiNaozumi2015/