やっぱり新しい物をあける時って、
ワクワクしますな。


我が家の綿棒がおnewになりましたっ!
↑何!?その報告、要らんし(笑)

なくならないようで、なくなる使用頻度が高い物です(我が家調べ)。


新しい物をあける時。

気持ちが前のめりになっていて、
包みや、包装をキレイにあけられない。

なんなら、包みと一緒に中身まで“ビリビリ”にしてしまう。

使う前からボロボロで、もう壊れてる…なんてことも、
しばしばあるのだ、俺は。



え!?
ていねいに、チマチマ開けそうですって!?

あぁ、そうだろうよっ!

きっと、そういうイメージだろうよっ!

でも。
そうだと思って、キレイにあけようとしてる…、
こともあるが、
たいていは、ビリッビリに破ける。

破くっ!←(・∀・)



そんな快感もあるのだよ。


…なに!?この話し(笑)