先日、実家の父からメールがきた。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桜、咲き始めました…






鯉のぼり沢山泳いでいます。


サクラ祭り展勝地、野外ステージに出ます。4月26日です…







↑↑↑↑↑↑↑↑↑


北上市にある“展勝地”の桜。

子供の頃から、よく連れて行ってもらったな。

いまだに大好きな場所。

最近は、こうやって鯉のぼりやるとこ多いね。

俺は、どうしても、メザシとかシシャモに見えてしまうのだが…(・∀・)



最後の桜は、
幼少時代の住んでいた大学の桜並木です。

♪蘖桜
の、モデルの場所の桜。

ここも咲き始めてキレイだなぁ。

また、桜を見に行きたいな。ここに。


父ちゃんのさくら祭りのステージも見たいな…。
何をやるのかな?
三味線かな?
(・∀・)



桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中

私は早い派!



桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?