今日は、いよいよ、ついに…、

LIVE DVD『VOICE RENDEZVOUS』発売記念イベント、

“ボイヴー祭り2015”
がファイナルになりましたぁぁぁっ!
p(´⌒`q)うぐぐっ!(感涙)


アニメイト小倉店さんの主催で開催された今日が、
泣いても笑ってもファイナルボイヴー祭りっ!



今日もまた、似て非なる…なボイヴー祭りなので。
このイベント唯一の“生アコギ”との、
コラボ曲もセットリストにいれました。

U-Ken!にギターを頼んで、歌ったslowly but surely。

なんか嬉しくて寂しくて…泣けてきた。

でも。楽しかった♪



あるあるcityイベントホールも、
ちょっとしたライブハウスくらいな感じなので、
音も照明もワクワクした。いろんな意味で(笑)。

完全なイベントスペースで遮断されているので、
最後、アンコールもらって、
見えなかった方がいたかもしれないけれど、
立ち上がって思いっきり祭りファイナルしちゃいましたっ!
超盛り上がった♪
超でっけー声もらって、VOICE RENDEZVOUSしたっ!(^_^)v


全員プレゼントの手作りペーパー(ちょろに踏まれたヤーツ。笑)も、
今日で“F(ファイナル)”のVol4になりました。

少しでも、今日の思い出と共に、皆さんの手元で、
キラキラしていますように…。



会場に来てくださった方。
遠くから駆けつけてくださった方。
久しぶりに来てくださっていた方。
ありがとうございました♪

そして。
各ボイヴー祭り2015会場に参加してくださった皆さん。
VOICE RENDEZVOUSツアーに参加してくださった皆さん。
DVD『VOICE RENDEZVOUS』を手にしてくださった皆さん。
自宅でボイヴー祭りに参加してくださった皆さん。

ぜんぶ。
ぜんぶがボイヴーです。
(^_^)v
本当に本当にありがとうございました♪♪



またアニメイトスタッフの皆さん。いつもありがとうございます!
イベント担当の白水(しろうず)さん。お疲れさまでした。写真も一緒にありがとうございました。
(立海ジャージ嬉しかった!!!)
今日も名物なお土産を2つもいただいて…嬉しかった。
感謝しています!

本当に皆さんありがとうございましたっ!




次は、今日チケット発売開始された“空Fes”でお会いしましょうっ!

そして。
自分は、今、次の作品を含め、また皆さんに会えるように、
頑張っていきますっ!

これからも、よろしくお願いしまっすっ!
(≧∇≦)