ありがとう!
(≧∇≦)

昨日20位だったのが、発売日付(18日付)ランキングは、
8位になっていました————っ!!
嬉しいですっ!


DVD総合でも16位と健闘しています!


図々しいですが…。
皆さん、どうぞより一層の応援、拡散よろしくお願いします!

俺も頑張りまっすo(`▽´)oむんっ!


早くも観てくださった皆さんからも、続々と感想が届き出していて。
まだ“ざっくり1回観た~”系の方が多いのですが、
本当に嬉しい感想をたくさんたくさんいただいています。

COMPLETION版の隠し映像にも、果敢に挑戦して楽しんでくれているみたいで、嬉しい限りですっ!

本当にいつもありがとうございます!



昨日ブログ、Twitterで予告した、久しぶりの発売記念ツイキャス。

是非とも、ご都合つく方は一緒に時間を過ごしてくださいね~♪

楽しみにしていますっ!

※詳しくは@naozumiTのアカウント、または昨日のブログをご覧ください。





国立競技場の脇をタクシーで通ったら、
かなり解体が進んでいて、あまりの姿に驚きました。

テレビなどで見てはいたものの。

間近であの姿を見ると、ちょっと悲しく切ない気持ちになっちゃった…。

写真。
ぷちショックでシャッター押すのが遅れて、
その姿は壁の後ろに隠れて見えないけどね…。



時代は移り変わっていくもの。

時間も過ぎていく。

だからこそ。
今、こうして共に過ごせる奇跡は大切に、
一緒に時を刻み込んで、思いを重ねて、
楽しんでいけたらいいなぁ…、そう思いました。
(・∀・)