今、使っているガラケーの前に使っていたガラケー。

たまにディスプレイが点灯する。

ジャストの時間とかに、たまに光ってるのを見るとハッとする…。




実は、未だにずーっと充電機に繋いで充電している。

充電の部分は壊れてるので、充電機からじゃないと充電できない。

だから。
こうするしかないから繋いでいるけど。

他のガラケーも何台か持っているけど、
通電しているのはこれだけ。


このガラケーは、データを移せないものが入っていて…。

この中じゃないと保存出来ないので…。

なんか…電気勿体ないけどやっぱりデータが消えてしまうのが怖くて。

そんなしょっちゅう見る訳じゃないし、
たまにジャスト時間に小窓にディスプレイが点灯するのを見るまで忘れているくらいなんだけど…。

使えないガラケーをこんな風にしてるなんて。


でもね。
なんかどうしようもないんだよなぁ…。

変だよねぇ。
いつまでも、こうしていられる訳じゃないのにね。