知り合いの方から、お土産でいただきました♪

群馬に出張で行っていたから…とのことで、
このお土産だったのです♪


皆さん、食べたことありますか?


自分は知らなかったのですが、むちゃくちゃうまかった♪


中にアンコが入ってるのだが、そのアンコの甘さと、
しっとりした食感がとっても好き♪

なんと言っても、まわりのまんじゅう部分が、
半生のかりんとう…なのかな?

ちょっとベタベタした手触りなのだが、いい塩梅の黒糖が香りよくって最高っ!

なんだか、おはぎが食べたくなった(笑)。


濃いお茶を入れて、一緒に味わいましたが、
なんだか、良質なお茶時間を堪能しちゃいました。
ご馳走さまでした♪(≧∇≦)




さて…。
今日はこれからまたスタジオに移動してニコ生にゲスト出演させていただきます♪

前、お二人がお酒飲みながら楽しそうに話しているのを聴いたことがあった番組だったので、
今日はいったいどんな感じになるのか楽しみですっ!

お時間のある方、またタイムシフトで聴ける方も、
良かったらぜひチェックしてみてくださいね♪