はじまりがあれば…。
ついに来てしまいましたぁっ!


『Naozumi Takahashi A'LIVE 2014 VOICE RENDEZVOUS』tour final!



いやぁ!マジで、もぉ最高な1日だった!
超ぉ————楽しかったぁ——————っ!




今日はファイナル、東京品川ステラボール。

VOICE RENDEZVOUSは、たくさんの偶然のような必然と、
たくさんの方々の想いを乗せて作っていったモノだから、
こうしてファイナルまで無事にきて、
最終的な“VOICE”を“ RENDEZVOUS”させられたこと、
それが最高な形に出来たこと、マジで嬉しく思います!

ありがとう!(-^〇^-)ノン


去年のFC『n.』結成10th Anniversary イベントtour、
さらに、その前のtourからの繋がり、
写真集や衣装のコラボレーション、
その全ての集大成的なtourだから、
最後に最高な笑顔を見られて、とてもとても幸せに思いました♪
(≧∇≦)




今回は、A'LIVEがはじまる前から“VOICE RENDEZVOUS”にしたくて、
会場の“入り口”から色々考えてみました。

他の会場はスペースの都合上、展示出来なかった作品まで、
総勢12枚のパネルポスターと、等身大パネルでお出迎えしました。

写真集や衣装との“VOICE RENDEZVOUS”と、
それが動き出して作る“A'LIVE VOICE RENDEZVOUS”がここに共存して、
皆さんがそこに居てくれて、VOICE RENDEZVOUSになっていました♪



A'LIVE本編。
今回はラジオ『高橋直純のトラ×ブルメーカー』でも、
アルバム“VOICE RENDEZVOUS”の曲以外から選ばれる曲を予想するクイズもしてみました。
どの曲で“VOICE RENDEZVOUS”するのか、自分でも、とても悩んだ部分だったので、
皆さんが、かなり違っている予想をしているのを見て、
さらに『大丈夫だろうか…』と心配になっていた部分でもあったのだが、
大阪・名古屋公演の反応、そして今日の笑顔を見て、
『良かった…』と思ったのだ。


ファイナルの今日は、いつもちょっと格好つけてしまう感のある東京会場。
でも、初めての会場というのもあったのか、
なんだかいつもより、ハッチャケた最高の盛り上がりを見られて嬉しかった!
めちゃくちゃテンション高い!


そのテンションを映し出したビームライトがめちゃくちゃきれい☆
タオルをブンブンするキラキラの笑顔が最高に眩しくてさぁ!
誕生日の歌…アンコールで自然発生(?)していて…。
なんか普通に話してたらヤバかったから、ちょっと…。ふふふ(^w^)

俺。最高に幸せだったよ♪



会場に来てくれた皆さん。
全国各地、遠いところ、時間かけて駆けつけてくれた皆さん。
さらに海外から参加してくれた皆さん。
声を届け応援してくれた皆さん。
たくさんの友達、関係者の皆さん、そしてマブダチ、家族。
集結したいつも力強いスタッフの皆さん。
たくさん笑顔いっぱいに支えてくれるバンドメンバー、パワフルなダンサーのふたり。


最高のみんなここにいてくれたから、たどり着くことの出来た、場所。
ほんとに本当に楽しかったぁっ!という感動。

心の底から感謝します。

皆さん、ほんとにほんとに…ありがとうございましたぁ————っ!


俺。次に向かって進んでいくよ。
ほんとありがとう!