今日は“VOICE RENDEZVOUSツアー”バンドリハーサル♪

楽しかったぁっ!
o(^-^)o


うーん…。
でも、自分の中でダンスの部分と歌の部分がまだRENDEZVOUSしてない。

そこをガッチリと詰めていくのだ♪

まだまだ…まだまだだっ!
コツコツ。コツコツやります!
そして、走り抜けるのだっ!




さて…。
コツコツとブログでグッズのこだわりや、制作過程をいろいろ話してきました。

ついに。
そんなグッズ紹介もコレが最後。




FC『n.』限定販売
“11時の『n.』ネックレス(化粧箱付き)”



これは「ツアーグッズ」というよりは、
“FC『n.』限定”の11th記念のスペシャルグッズです。

今回のテーマのVOICE RENDEZVOUS、そして“11”にリンクするように、
FC『n.』も11thなので、デザインをしたネックレスを作ってみました。

“11時のシンデレラ”のように、さり気なくオシャレが出来るように考えてみました。

そのまま。
そのままが一番輝いて見えるように…ね♪


トップの四角に見える部分。

これが合わさって“11”になっています。
そこに『n.』を刻印いました。

11は“似て非なるもの”なので、
右側と左側では“加工を変えて”デザインしてあります。

さらに、キラキラと動きが欲しいと思ったので、
立体感のある『n.』を作り、重ねて付けました。

わずかな動きでも、揺れるので、その揺れでキラキラ光るんだ。
それがまたポイント(^_^)v

さらに。
化粧箱は、“黒い白鳥”のイメージになるように、黒くしています。

で…箱を開けると、中から白銀のキラキラ…☆


今回は、純銀925で作りました。
やっぱり、良いもの、良い作品として、ちゃんと残るものを作りたかったので。

今、銀はとても高騰しているけど、これからもっと高くなりそうなので、
これ以上、先延ばしにしたくなかったからね。


数量限定になりますが、是非とも、一緒につけていただけたらなぁ…と思ってます♪

またお気に入りの、普段使いが出来ました♪
楽しみにしていてくださいね~!