こちらもはじまりましたぞいっ!

“VOICE RENDEZVOUSツアー”ダンスリハーサルっ!

今回は、久しぶりにダンサーを交えながらのA'LIVEを開催ですo(^-^)o


前にも言いましたが、
この夏の大ツアー“丸井ブン太LIVE”で、
お世話になったあのダンサーたち、
NAOKIとRYOTAROと共にやっていきます♪

今回は、既存のフリも合わせ、一緒に作りながらやります!

2人にイメージを伝え、そのイメージに合わせてフリを考えてくれています。


日々忙しい毎日の仕事の中、このツアーの為に時間を割いて制作してくれています。

夜中から朝方までやったりしています。


その作ってくれたフリを今日はフリ移ししながら合わせるリハーサルを長時間に渡りやってきましたよ!


写真はリハーサル後のショットであります。

左から。

RYOTARO。
俺:高橋直純
NAOKI。


いやぁ(*^o^*)
えぇツアーになりますぞぉっ!

是非とも楽しみにしていてください。
そして、是非とも会場へいらしてくださいね~!