いよいよ発売されましたねぇ~。


新撰組 勿忘草。
の第3シリーズ。

いよいよ、
第壱巻…の、斎藤一。
ここから8話の、それぞれのキャラクターが楽しめます♪


いつもいつも言っていますが、この新撰組勿忘草。
こんなにも続くシリーズになる予定のなかった作品なのです。

最初の“黙秘録”だけのお話だったのが、皆さんからのたくさんの声で、
続編の第2弾“血魂録”の制作の話しを聞いた時には嬉しくて飛び上がるほど。

さらに、その後も皆さんに握手会やイベント、ラジオなどでも、
この斎藤一のCDの感想や“好き”っていう反響もたくさんいただいていて、本当に嬉しかった。

きっと…そんな“声”は、届いていたんだろうね…。


第2弾のシナリオは、もう本当に最後なんだなぁ…という内容だったから。
正直、今回の第3弾の話しを聞いた時に、信じられなかった。

でも、また斎藤一をやれることになった。
皆さんの応援のおかげだと、とても嬉しい気持ちでいっぱいになったのでした。


もちろん、だいぶ前に収録は終わっているのだけど、
いよいよ発売日を迎えてまた嬉しさがいっぱいこみ上げています。

今回は、ついに、あの硬派…というか、真面目…というか、無口…というか…あの斎藤一が…あの斎藤一が…、
“あんな言葉”を口にします。

なんとも…ほんと…。
キュンとしちゃいました…。

是非とも。手にとって聴いてくださいね♪