あのCM好きだなぁ…。


水玉ワンピの“乙女”が手を振って走ってくる。

髪型も、かなり懐かしい感じだ♪

今を煌めく有村架純さんが、
あまちゃんで若かりし日の小泉今日子さんの役で登場したのを見た時、
あまりに似ていたから驚いたのを思い出した。

今ではアチコチのドラマでもたくさん見かけるよね?

そんなに、今は似ている感じがしない…。

髪型って面白いなぁ…。


そんな懐かしい感じの髪型で駆けてくる“乙女”と、
現在役の“太目”役の女性。

“お”と“ふ”の差だけで、違うこの言葉遊びの絶妙さ加減が好き。

思わず、笑ってしまった(笑)。



皆さんは、何か気になっているCMや、好きなCMある?

CMって、時代を映し出していたりするからさ、奥が深いよなぁ…。


俺、永谷園のお茶漬けのCM…すげー好きだった。
ただただ必死に口へとかき込むだけだったんだけど。
あれ見ると、必ずお茶漬け食べたくなってさ…。

この前。
あのCMを手掛けた食品を美味しく見せるプロの女性が出ていたなぁ…。

技…って、ほんと、凄いよなぁ。





あ。
CMって言ったらさ。

昨日OAされた、高橋直純のトラ×ブルメーカーは、ニコニコ動画でチェックしてくれたかな?

17日にいよいよ発売になるnewシングル『ふうらいぼうきょう/望遠鏡』のCMに、PVがupされたよ~♪

しかも、OA部分にもPVがあしらわれているので、必見!

今は、ここでしか見られないからね!!是非ともチェックしてください!

衣装や仕掛け…気づいたら上級者っす(^_^)v


そして。
あと9日と迫っている発売日。是非ともご予約を宜しくお願いします!