今日はシチュエーションCD『魔法少年ハァトマジック』の購入特典イベントがアニメイト池袋本店でありました。


イベント開催が決まったのは、まだとても寒い時期。

暑い夏は少しずつ陰りを見せ、秋の匂いがする今、今日このイベント開催。

とても長い間、このイベントを待っていてくださった皆様が笑顔いっぱい持って集まってくださっていました。



出演は、、、(敬称略)

キトゥン役 鈴木裕斗
シュシュ役 代永翼
ジョエル役 高橋直純


また。
このCDのキャスト3人が全員集まってのトークやストーリーは初。

なのに。
もう何度も何度もやってきたかのような息ピッタリなイベントで♪

いろんなハプニング発生しながらも、全てが特別で笑いっぱなしの楽しい時間だった。


ほんとに楽しくて、嬉しくてあっという間に終わってしまいました(o^∀^o)

ちょいちょい“女子力”が何故か発揮されたり(笑)。

“マイク”使わないでしゃべってみたり(笑)。

“鼻毛”で笑ったり(笑)。


作品の世界観を飛び越えた2人の勢いに、もう大爆笑の幸せ時間でした。

なので。
記念写真のポーズは、ちょっとブリっと♪(笑)


いやぁ。
ほんと。またこうやって集まってやれる日を夢見て。

飲みに行く約束をば交わして(笑)。

今日は別れました。



全国各地から駆けつけ集まってくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。

裕斗、代永くん。
スタッフの皆さん。
今日はほんとにほんとありがとうございました!

またやれるように、これからも頑張っていきます!
皆さん、応援してくださいね~☆