丸井ブン太LIVEツアー2014Bun Bun A La Carte夏祭り、しようぜい!


2日目。Zepp 東京!

今日は2日目にして最大の山場!

なんつっても、今日は2ステージあるのだ。

ゲストさんも1ステージにお2人と多いので、段取りも変わってくる(ま、これは今回のツアーは毎回だけど)。

の、割に、1ステージと2ステージの間は1時間ほどしかないので、リハーサル時間がとれない…という過酷な状況。

スタッフ陣は朝6時半から会場で仕込みをしても、朝のリハーサルもほとんどそんなに時間とれない…。

なんていう、ちょっと不安になるような要素がいろいろあったんだけど、
そこは、スタッフ陣、メンバー、みんながみんなそれぞれの力を出し合って、やり遂げていく感じが…また素晴らしい!

俺的には、人生初の2ステージをやり遂げるため、
全神経をそこに集中させられていたのも、周りの方々のおかげ。

ほんと、有り難い!

そして。本番で。
客席から、最高の笑顔と声でパワー送ってくれた、みんなのおかげ。

ほんとにほんとにありがとう!!!!



今日のゲストは、1回目。
楠大典さんと津田英佑さん。
2回目は永井幸子さんと津田英佑さん…だったのだが、サプライズで、3人で再登場…。

俺、うるってしたよ…。
なんだかさ。めちゃくちゃ嬉しくってさ。
そんで、なんだかさ。めちゃくちゃ安心してさ…。
2ステージ目は、けっこう身体もキテたから、そんなのもあって、ほんと、感激した。



今日はメンバーもスタッフ陣も、相当な疲労困憊なので、最初から打ち上げは考えられてなかった。

だけど。
立海メンバーがご飯食べてる…って聞いて。

“いく?”

って聞かれて…。

休む予定にしていたけど…。

でも丸々1日飯食ってなかったし。
腹も減ってたので、、、いや…ウソウソ。


…つうか。
行きたいに決まってる!(笑)

だから。
後から、ほんの少しだけどね…合流させていただきました。

このユニフォームを自腹でサプライズプレゼントとして作ってくれた、松井Pと一緒に。

“まけない”の大西さんも一緒に。

このユニフォーム…。
めちゃくちゃかっこいくってさ。額縁買ってこなくちゃ…って思ってたんだけど。
お互いにサイン入れ合ったりして…もぉ最高に嬉しいサプライズユニフォームだよ。



やっぱり。いいな…。
このメンツ…。

って思ってたらさ。


ハート型お好み焼きが出てきて、、、
見たら“ブン太Zepp Tokyoおつかれさま”ってメッセージが書いてあってさ…。
本気で泣くかと思ったよ…。
いやぁ、嬉しすぎる。
幸せすぎる。




あ。
ブログが、後追いだから、近い記憶のところからさかのぼってるから、打ち上げからになっちまった…(笑)。

なんか、いろいろ本番楽しかったんだよ。
本気ですげーLIVEしたって思ったし。
またスタッフ陣や、来てくださった関係者からも、有り難い言葉たくさんいただいたし。
FC『n.』ファンメールも、いつもより感想の熱量が大きいし。
自分自身でも、すげー楽しかったもん♪

2回目のファイナルも。
3回目のファイナルも。

もう半分近くになっちゃうんだもんな(^。^;)
ほんと、あっという間だよ…終わってしまうのは。

やればやるほど。
このツアーは“みんな来るべき”と思う。
U-Ken!のブログも、そんな熱量がハンパないし。
T-promotionスタッフブログも、いつもより熱量上がってるし。

なにか。
…きっと、なにかがあるんだと思う。このLIVE。

是非とも、いらしてくださいよ♪後悔するぜいっ!
もう見られないよ、同じものは、ひとつとしてないからね♪



今日も。
来てくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。
スタッフの皆さん。
関係者、友達の皆さん。
メンバーの皆さん。
ゲストの大典さん、さちん、英佑さん、駆けつけてくれた高瀬朝季さん。

皆さん、ほんとに長い長い2ステージの1日。
無事故で、大成功で終えられました。ありがとうございました!