昨日の“丸井ブン太LIVEツアー2014Bun Bun A La Carte夏祭り、しようぜい!”初日、Zepp 札幌の楽屋!

ステージが終わって、楽屋へ行くと…。





まるでファイナルのような熱気の楽屋前には、みんなが並び出迎えてくれた。

もぉどぉしてくれよう…。
ほんと、嬉しくて嬉しくて。


昨日の打ち上げは、参加させていただけてほんと楽しかった!

楽屋でも、その打ち上げでも樽くんは話してくれた。
『ソデ(ステージ脇)で泣きそうだった…いや、泣いてたよ…』って。

感動したって言ってくれたスタッフ陣がたくさんいて…。

なんかね。
人生を頑張ってやってきて良かった…そう、改めて心から思えた。


松井Pが挨拶の時に言ってた『あと6本しかないのか、あと6本あるのか』というLIVE。

あと6本。
毎度、ファイナルのつもりで俺は挑みます!

ほんと、6本が楽しみで仕方ない。


『浴衣止めて良かった』とファンの方も言ってくれた。
足下の“ヒール”“厚底”なども、自分だけでなく、周りの方へも危険だから、
今回は止めておいてもらった方がいいだろうね。

だって。
そのくらいの“夏祭り”で盛り上がっていくから。

その方が、遠慮なしに楽しめるから。

自分も衣装さんにいろいろお願いして、動きやすさも考慮して作っていただきました。

思いっきり、俺も、なんも気にしないで、LIVEに集中出来ているのは、ほんとに有り難いこと。




次は東京!

♪覚悟しておけよな!
かき回してやるぜい♪


思いっきり。
この夏祭りをしようぜいっ!





昨日の余韻を身体で感じ楽しみながら、北海道でお仕事中…な、俺でした。