一足お先に頂きましたよ!!
7月16日発売、MG#4(マージナルナンバーフォー)

「CHU CHU LUVハートSCANDAL!!!」


のCDを頂きましたぜぃ~!

忙しくさせていただいてたのもあって、レコーディングしたのは…なんか凄い前のような気がする(笑)。

改めてこうして手にすると、いろんなことよみがえってきます。

レコーディングスタジオの様子とか、スタッフさんたちとの話しとか、取材してもらった時のこととか…。

今回の組み合わせは、アールとルイなので、また違う味わいが出て面白いっすよ!!



CDの他にカードと、超(super)ラヴァーストラップまで♪

か、可愛いっ!

今更だけど…。
ラバーストラップの名前が“超”で“SUPER”。
そっからSUPERラヴァーストラップ…とは…。

考えましたなぁ…とキュンとしまして。

曲タイトルにリンクしちゃうとこも、素敵だから、欲しくなるなぁ、なんて思ってさ。


まだまだ、なんかワクワクしちゃうMG#4たちに、期待だなぁ。

実は、このCDいただいた時に…(もごもご…)。



ま。いろいろ。

お楽しみにぃっ!