音霊限定Tシャツ。

今年も作らさせていただきました!

今回は、ちまたで人気のカラーで♪

もちろん。
ライトパープルは音霊会場の限定販売によるTシャツです!

運良く来られることができた方と自分との思い出のTシャツ。

毎回毎回。いろいろテーマを決めて描いています。
今回は“VOICE RENDEZVOUS”の感じと音霊ならではの“海”の感じをイメージしてみました。

めちゃくちゃ可愛くないっすか!?
v(=゜▽゜))

200枚限定販売ですので、良かったら是非とも!
もちろん。俺も当日は、バッチリ着用ですからね(^_^)v




また。今回。

“来られないけど。
どうしてもTシャツだけでも欲しい”

そんな声を毎回いただいていました。

なので。


音霊限定Tシャツの“通販限定バージョン”を作りました。
こちらは、受注生産になりますので、お早めにお申し込みくださいね。

こちらだと。
着替えてから音霊にいらっしゃいますと、
海辺で着替えなくても済みますから、いいですね!

残念ながら、音霊に来られない方は、是非とも、当日はこちらのTシャツを身にまとい、文字通りの魂参加で盛り上がっていきましょっ!



ま。
どちらのバージョンもゲット…も、あり(笑)。

自分は、プライベートで自分のTシャツを良く着ますから(笑)。

どうぞよろしくお願いします!

サイズなど詳しくは“高橋直純スタッフブログ”やオフィシャルサイトの“ニュース”をご覧ください。








さてさて。
そんな俺…。←ん!?どんな!?(笑)

また。

トンカツ熱が…。
(^。^;)

うひゃあ。
マイウー♪
マイウー♪

食べ過ぎてシマウマ。
( ̄・・ ̄)

おかわりガッツリ。
大盛ガッツリ。

そしてペロリと。



…なんだか。
昨夜は、涙腺崩壊してたなぁ…。

急に。
なんだか…止まらなかった。

うーん。
目が腫れぼったかった(笑)。

しゃーないぞぇ。
しゃーないぞぇ。

ゆっくり。ゆっくり。ゆっくりな…。