朝は3時30分くらいから夜は20時くらいから…。

もう夜は短いなぁ。
逆に、昼は長いなぁ♪
今日は、そんな明るくなってから寝たけどさ(笑)。
うーん…。
仕事時間も…長い長い(笑)。


でも、そんな長い1日ですが。スタジオから帰ってきました!


今夜は、ラジオOAがあるので、ギリギリ間に合ったぜぃっ!←オープニング出ただろぃ?

今日はCBCラジオ“ナガオカ×スクランブル”のゲスト出演の放送日です!


CBCアナウンサー永岡歩さんのテンションの高さに、まずビックリ!
そして、それが楽しい!
また、曲もアルバムも、じっくり聴きこんでくださっていて、ほんとありがたい!
話しが、めっちゃくちゃ弾みました!(つか、盛り上げていただきました♪笑)

またこの番組。
とってもラジオらしい感じで、大好きだ!
デレクターが、一緒に“音”を上げたりして、盛り上がっている感じ。
収録の時の、信頼関係…ほんと、出会えて良かったと思った!


写真は永岡歩CBCアナウンサーと。
スクランブルなので“×”で…とのことで…こんなんなってます♪


今日はこの後、24時30分までの放送です!

皆さん、ぜったいに聴いてね~。

今はSKEのメンバーが出とぉ~る…。




ペタしてね読者登録してね