さらに今夜は、これから22時30分(くらいかな?)に、
NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」に生ゲスト出演です!

おにちゃーん!
きっく—ん!
村上さ—ん!

わぁ~い。
むちゃくちゃ楽しみ楽しみ♪







…って。
書いていたのに、バタバタしてアップするのを忘れてしまった、ガッカリな高橋直純です。

昨夜は、23時くらいに終わって、帰ってから宿題をしたり歌ってたり(仮歌という作業)で、
もはや、なかった声が更になくなる寸前…。

カラオケでも、まぁ歌ったらそこそこ声ガラると思うけどね…。

つうことで。
また3時半くらいの薄らぼんやり明るい朝を見てから、ちょっと休んだのだった(笑)。





で。
さっき。
上がってないのに気がついて…。

後追いになっちゃったので、終わってからの感想をアップするっすo(^-^)o




何気に、おに魂は2年ぶりくらい。
きっくんは、いたけど中では喋っておらず、仕事しており、
出演させていただいたゲストコーナーは、ゆったんこと斉藤優里さん(乃木坂46)が加わっていたりして、
ちょっとスタジオ入ってからワタワタしちゃいました。
…俺もしばらく聞けてなかったってことだな…(^_^;)

スタジオに入ると、満面の笑顔で村上さんはじめ、スタッフの皆さんが出迎えてくれて、
来られた喜びをまた噛み締める俺なのでした。

おにちゃんや、きっくん、村上さんとは去年の音霊以来で、もう1年近くぶり…。

なんだか、そんな話ししたりして…と、思う間もなく、
さすがは、おにちゃんの盛り上がりトークに笑いっぱなしの俺なのでした。

またアルバム『VOICE RENDEZVOUS』も聞き込んでくれていて、
ひとつ話すと、熱く熱弁で返してくださって…。
もぉ嬉しくて嬉しくて…。
『俺、ラジオ聴いてたら、このアルバム買うわ』と思ってたのでした(笑)。


思わぬ共通点を見つけたり(笑)。
ハネーズ(仮)の、次回作の話しで異様に盛り上がっり(笑)。
ここのリスナーさんたちの力量、スキルの高さにまた笑わされ、感動にも似た感情に、感謝して楽しいひとときを過ごさせていただきました。

アルバムの話しをしなくちゃ…なんて全く思わないくらい(笑)、他の話しが楽しかったっ!

おにちゃんに振られて“あっ、俺、アルバムの話ししに来たんだった”と、完全リスナーモードだったことに気づいた(笑)。

ハネーズ…ほんと動いちゃうぞ(笑)←いや、笑ってるけど…まぢで(笑)。


おにちゃん。
ゆったん(と呼ばせていただきすみません)。

きっくん、村上さんはじめ、スタジオスタッフの皆さん。

番組にいろんな形で参加してくれたリスナーの皆さん。

ほんと、皆さんありがとうございました!