今日はNEWアルバム『VOICE RENDEZVOUS』発売記念イベント2日目。

タワーレコード渋谷店さんでの、ミニLIVE&握手会でした♪

むちゃくちゃたくさんの方々が集まってくれました。

久しぶりの人。
初めての人。
友達の付き添いの人。
代理の人。
海外(中国)からの人。
…他にも、遠くから駆けつけてくれた人。
魂を預けて参加してくれた人。
知り合いの人。
俺の友達(笑)。

本当に皆さんの笑顔に、どれだけ元気もらったか…。

むちゃくちゃ感謝です♪
ありがとう♪




VOICE RENDEZVOUS、略して『ボイブー』からの、
“ボイブー祭2014”。←U-Ken!が勝手に命名(だけど、俺は気に入ってる。笑)



昨日のハートフルステーション、スパキンの皆さんからの感想がまた嬉しくてさ。
本当にありがとう。
今夜もあるから、是非ともチェックしてくださいね~♪





ボイブー祭2014、2日目。
タワーレコード渋谷店さんも、めちゃ盛り上がり♪
初参加の人が、若干、最初恥ずかしがっていましたが、最終的には、みんな汗かいて“いい顔して”ました♪

初参加の方々も、みんなみんなさっすがですよ。
8888パチパチ(^人^)

タワレコの花田さんと渡辺さんも、笑ってくれたり、
ちょっと真似してくれたりしてくれたのが見えて、また嬉しくなっている俺なのでした!



ほんとに皆さんありがとう♪
駆けつけてくれてありがとう!
でっかい声で応援してくれてありがとう!
来られなくても思ってくれてありがとう!


花田さん・渡辺さんはじめ、タワーレコード渋谷店のスタッフの皆さん。
イベント関係者の皆さん。

ほんとに皆さんのおかげで、楽しい・嬉しい1日になりました!
ありがとうごさいました♪




今日も最後イベント終わりで記念写真。
“リベンジ”と言わんばかりの(笑)気合い一発U-Ken!。
皆さん、ご協力ありがとう♪


今日も、パネル展の写真に“サイン”入れさせていただきました。
またポラロイド写真のプレゼント企画も、Twitterでやってます。
自分のアカウント、T-promotionのアカウントでもリツイートしてるので、
良かったら覗いてご参加くださいね♪

また、パネル展は、サインやコメント入れたので、是非とも見に行ってくださいね~♪
盛り上がっていこぉ~っ!シクヨロ(^_^)v