いよいよ今日から発売記念イベントが怒涛です。
あっはは( ̄∀ ̄)

楽しみ楽しみ!




VOICE RENDEZVOUS、略して『ボイブー』(笑)



この『ボイブー』の由来は今日明日のラジオ“林原めぐみのハートフルステーション”を聞くべし!←是非ともシクヨロ(^_^)v



おかげ様で、ボイブー祭2014初日は、初日なのにも関わらず、超盛り上がり!

初聞きのはずの生歌LIVEから盛り上がり!(笑)

さっすがですo(^-^)o

皆さんありがとう♪
来てくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
盛り上げてくれてありがとう!
思ってくれてありがとう!


中澄さんはじめ、タワーアニメ新宿のスタッフの皆さん。
タワーレコード新宿店の皆さん。
イベントスタッフ関係者の皆さん。

皆さん、ほんとにありがとうごさいました!

楽しかった!
めちゃくちゃ楽しかった!
楽しませていただいちゃいました♪

みんなのおかげ!
ありがとう♪




思いつきで、最後イベント終わりで記念写真。
ちょっと写っていない人がいそうだね…。(帰ってしまったりしていたらごめんね…思いつきで…)

U-Ken!集合写真撮り慣れてないので、許してくださいませ…。
ごめんね(≧ε≦)


いろいろ会場で出来そうなことは、思いつきかもしれないけど、
そこでしかやれない楽しみを満喫していければと思っています!

ボイブー祭2014…なんでね(笑)。

イベントは、最初のテンションが大切(笑)。

緊張してるうちに終わっちゃうからっ!

特に。
ミニLIVE会場は、ぎゅうぎゅうつまりな会場で、みんなでぶつかりながらも、同じ直クラ同士、盛り上がってもらえたら幸いです♪


なんか…夏、はじまったね~♪

とびっきりの夏、しよう!



タワーレコード中澄さんと記念写真撮った時、
パネル展の写真に“サイン”入れさせていただきました。

また是非とも見に行ってくださいね~♪

自分もこっそり(直☆火で言ってから…笑)見に行ってこようと思ってます。


パネル展の最終日23日まで、皆さんで盛り上がってこうぜぃっ!