先日、angelaさんのラジオ『スパキン』にゲスト出演させていただきました!





なんと。
KATSUさんが…。








あ…。
詳しい内容、これは是非とも今週のオンエアを是非ともチェックしてください!

radikoに自分は登録しちゃってるんで、いろんな放送局が楽しめてめちゃくちゃ楽しいです♪

是非とも皆さんもチェックしてくれたら嬉しいです!


atsukoさんは、よくアルバムを聴いてくださっていて…。
たくさんアルバムの感想を言ってくれました。
(打合せの時が特に…)

いつもKATSUさんと2人で、むちゃくちゃ話しやすい雰囲気を作ってくれて感謝感激です♪


しかも。
atsukoさんから、お土産までいただいてしまった…(≧∇≦)。
嬉しい♪♪

ほんとありがとうございました!


アルバム『VOICE RENDEZVOUS』の話しをたっくさんしてます。
時間たっぷりとってくださいました!


皆さん。
是非ともチェックしてくださいね♪