撮影をしてきたぞ。

みんなが、晴れを願って、てるてる坊主を作ってくれて…。

めちゃくちゃ嬉しかった。

みんなありがとう♪


写真は、だんだん晴れ上がっていく空を待っていた車の中からの写真。

窓から見える場所は、撮影しようと思っていた場所。





新テニスの王子様、丸井ブン太のLIVEツアーが決定!

5都市7公演という凄いツアー。

ほんと…年末にアルバム『Bun Bun A La Carte』が発売され、
そっから、LIVEをしたいなぁ~という思いがあったけど、
ほんとそれが、現実になるなんて…夢のようだと思った。


いよいよ。
8月から9月まで。
Zepp札幌から、Zepp名古屋まで。

ワクワクが止まらないよ…。






さらに。
アルバム『VOICE RENDEZVOUS』も発売され。
ますますワクワクがヤバイ(笑)。

みんなから、めちゃくちゃ嬉しい反響が山盛り届いている♪

ほんと嬉しい嬉しい反響。

いやぁ~頑張って良かった!

受け取りがまだの方は、楽しみにしていてね~☆