宮田っちの、白鳥ブリコラージュ。

写真でアップするの忘れてた♪

限定盤のDVD付きだよ~。

PV、ビックリするくらい色気があって、かっこいい!
メイキングは…もぉ、いつもの宮田っちの(笑)。
なんか楽しいなぁ。



それぞれ、たまたま同時期に出すなんて…なんて…じれったい(笑)。

ほんと、なんか繋がりがあるようで(勝手に繋がってるつもりなんだけど。笑)嬉しい。


そんな自分のアルバム『VOICE RENDEZVOUS』も発売日まで片手カウントダウン始まりました♪

あと5日ですよ!

イベントも近づいてますからね。

まだの皆さん、是非とも予約をしてカレンダーもゲットしてくださいね♪

アニメロの先行着うた配信スタートして、
昨日はデイリーが1位から11位までVOICE RENDEZVOUSジャケットと、高橋直純の文字を見て、
改めて皆さんの1クリックの力を感じられ嬉しくなりました。
あんな見事な独占は久しぶり!?…いや11曲は初めてかっ!
とにかく。ありがとう☆

ラジオ、イベントいろいろ情報出てますから。
お知らせの下の方に行った、先出し情報もチェックしてくださいね。




そして。

今日は…ついに…。
…発表がある…。