板チョコ。


この前のブログで書いたスタジオ以来。

板チョコの魅力に、ちょっとだけ取り憑かれています(笑)。


最近。
コンビニ行くとさ。

“粒タイプ”のばっかりで、なかなか置いてないんだよねぇ。

今日行ったコンビニは、板チョコはこのチョコレートしかなくて。

ま。
明治チョコレートも好きだけど。


え?
板チョコの何がいいかって?

大人になってから、初めてやった“ひとり全部食べ”。←(笑)

板チョコをパキパキ折って食べるんじゃなくて、
片手にもって、板のまんまかぶりつくっ!

これ幸せだね♪


さらに。
最近、粒タイプのばっかり食べていたせいか、
久しぶりに板チョコを食べて思った決定的な違い。


“口溶け”
(⌒~⌒)


粒タイプよりも、高さ(厚み)がないせいか、とても香りが良く感じて、
すぐ溶けていく感じも最高に幸せなのです。

これ。
ぷち贅沢な幸せだな~♪




あ。
ちなみに。

俺。あまりチョコレートは食べない…。(笑)




だったのだが。
最近、喉のために食べてはいるものの。

かゆくなったりするから、あまり食べないのだが。


だんだん…美味しく感じるチョコレートは、美味しくなってきた♪