続いて。

今日のサイン会。
秋葉原の書泉ブックタワーさんでありました。

なんと600人っ!
今、ブログ書く指の腕がワナワナしていて、上手く動きません(笑)。

長距離完走したくらいの感動と充実感に包まれています。

本当に皆さん、アニメイト池袋店さんもそうですが、
全国各地、遠くから近くから飛んで渡って駆けつけてくれてありがとうございました。

とってもとっても嬉しい1日になりました。


書泉ブックタワーさんの会場では写真を撮る余裕もなかった…すみません。

ので、いただいたお土産の写真で…。
m(_ _)m
アニメイト池袋店さんからも書泉ブックタワーさんからもいただいて、ほんとありがとうございました!

また。
先ほどのブログで書いた“サプライズ”は、
デビュー12周年のお祝いケーキを、会場の皆さんからの♪君に会えてよかった♪に乗せて、いただいたこと。
ビックリでした。
そして、めちゃくちゃ感動しました。ありがとうございました♪

書泉ブックタワーさんの方は、16時から20時までという長時間、イベントに貸していただき、おかげさまでほんと素敵な時間を皆さんからいただきました。

スタッフの皆様。
関係者の皆様。
手伝ってくれた関係者。
本当にありがとうございました。


そして。
改めまして。
来てくださった皆さん、駆けつけてくださった皆さん、ほんとに本当にありがとうございました!

今日も数年ぶりの方から10年ぶりの方、また海外(上海とベトナム)からもいらしていただき、驚きとともに喜びもあって、よりサプライズでした。

重ね重ね。
本当に今日は携わってくれた全ての皆さんに感謝しています。
ありがとうございました!

明日からまたレコーディング頑張ります~♪










次のブログに続く…。

これと同じに書きたくなかったので。