本格的にレコーディングがスタートいたしました♪(←冷やし中華かいな!!w)


まぁ。
ずーっと制作期間ではありますがね。

さらに。
ボーカルのレコーディングでスタジオに入ると、
「あぁ…いよいよだなぁ…」と気合いもがっつり入るのです。

今回は“新たな…”部分もあって。

ワクワクしている気持ちがハンパないです。

これは作っている途中からも、ずーっとあるものだったのですが。

より一層、そのことにエネルギーを感じちゃいます♪


ワクワクが“パワー”になる…って素敵だよなぁ。


いやぁ。
まだまだ制作しながらのレコーディングになるので、
こっからさらにひょぇぇ~(^。^;)な体力勝負に突入なのです。


みなさんから、いっつも応援していただいて、その気力を体力にも注入していく感じ(笑)。

ちょっと先のみなさんの笑顔を感じながら、想像しながら、楽しくやってくよん♪





あ。
イベントも追加でやっとこやっとこ決定したので、また会える機会が増えて、嬉しいっ!
会える機会を作れて嬉しいっ!

何度も立ち消えた話しだったので。

この開催は成功させたいなぁ~とより一層思いました。

この“やっと会えるぞ♪”っていう本当に嬉しい気持ちで行けるのは最高です。

作品を手にしていない方は、この機会に是非とも触れていただけたら…と思います。

そして。
自分にも直に触れてにきていただきたいなぁ…と思っています。


レコーディング中のVOICE RENDEZVOUS。
そのアルバムと三位一体の作品の写真集です♪
(イベント対象はVOICE RENDEZVOUS♯ARTIFICIAL♭です)

またみなさんと生で触れ合ってVOICE RENDEZVOUSの世界観とコンセプトが立体的になっていくのだと思います。
その声と笑顔に会えること…楽しみにしていますね♪

生じゃないと伝わらないもの、感じられないものが必ずあります。(いい部分も、そして、悪い部分も…)

動いた分、何が動き出しますからっ!


では。
会場で待ってますよ~。
(*^o^*)