このブログじゃあ久しぶりだねぇ。

あまり飲んだりする機会が少なくなったので。

ブログに酒も登場させてないなぁ…。


まぁ…、ちょっと追い込まれてるのもあるけど(笑)。


そこは。
死守しないと…かなぁ?

26日発売の『新撰組血魂録勿忘草 第七巻 斎藤一』の感想たくさんいただいて。

それもめちゃくちゃ嬉しい感想だし。(*^o^*)

ありがとー♪

そのコメントでも話してるくらいだからねぇ。

時間作って飲みたいもんっす。


ご飯は食べるけど。
飲んだりはしてないし…。


あ。
これ“すず音”は発泡純米酒。
いろんな種類はありますが、すっきりと雑味少なく美味しいと感じるのはこの“すず音”が一番個人的には好き。

宮城県の一ノ蔵酒造。

デビューA'LIVEの時にも、登場の一部スタッフがガブガブ飲んで、空き瓶がゴロゴロ(笑)。
けっこう貴重なお酒なので、お会計がドキドキしていたケツの穴のちっさい男な俺なのだった。

かなり甘いので、自分はたくさんは飲まないけど、ちょっと…飲むと嬉しくなるのです。

カルピスサワーみたいな味に近いので、お酒の味が苦手な人も飲みやすいと思うよ。
でも。
酔い方は、日本酒なので、けっこう効きます(笑)。

飲みやすいからといっても、飲みすぎは注意っすよ(笑)。