取材終わって。

スタジオに行って。

打合せして。

収録やって。

…そっから帰宅して…今から編集作業に入ります。

今夜も夜なべ♪だろい!
o(^-^)oふぁいっ!



で。
パソコンの前に座ろうと思ったら。

既に先客が(笑)。




一瞬。
“猫が見るDVD”のデモンストレーション映像を再生してみたら…。

ちょろ様…意外にガン見(笑)。

あら。
気になった!?

…どうかなぁ…。
これ…猫によって、ハマるハマらないが、かなり別れるらしいからな…。

この感じだと…好きになるかな?



…と思ったら。
すぐに、俺の方に来た…。


(⌒~⌒*)そかそか…俺の方が気になるか…。(←おいおいっ!ってツッコミは着信拒否w笑)


さて…仕事しよっと。
そそくさぁ…
そそくさぁ…
ε=ε=┏(;・▽・)┛