松井ちゃんイベントの時に、高瀬さんが作ってくれたブン太レシピの、立海スペシャルケーキを持った俺写真を、高瀬さんが撮ってくれたものと、
その立海スペシャルケーキの写真。

そんなレシピも入った楽曲が♪MAKE A CAKE~立海スペシャル編♪
アルバム『Bun Bun A La Carte』に収集されてますから、ぜひ聴いて欲しいと思います☆



アニカンJPのHPにぃ…。
( ̄∀ ̄)


そんなたくさんの…丸井ブン太が詰まったファーストアルバム『Bun Bun A La Carte』の全曲紹介がupされましたっ!
(≧∇≦)v


さらに。
フリーペーパーのアニカンに掲載された記事も読めるし、なんと写真はカラーになっとぉ~る♪

ぜひとも。
ご覧くださいね。

さらに色紙プレゼントもあるので、良かったらよろしく…いや、シクヨロだろい!


丸井ブン太ファーストアルバム
『Bun Bun A La Carte』

http://www.anican.jp/blog/special/special.aspx?number=20130045
(こちらはインタビュー)


『Bun Bun A La Carte』
全曲解説

http://www.anican.jp/blog/special/special.aspx?number=20130046



そして。
このファーストアルバム『Bun Bun A La Carte』がオリコンウィークリーチャートで、初登場26位にランクイン!
皆さんありがとう!
さらなる応援をシクヨロです!